赤坂

SEXMACHINEGUNSツアーファイナル赤坂BLITZ無事終了しました。
今回のツアー大変だったけど楽しかった。
そしていつも通り頑張りました。

ファイナルに来てくれた方、ツアー先に来てくれた方
みんな本当にありがとう!
そして支えてくれたスタッフの皆さんありがとうございました。
こうやってLIVE出来るのは本当に幸せです!
赤坂BLITZでは約束したさそりも出来たし一安心。
もちろん衣装も頑張って着たぞ~。

嫌なのかノリノリなのかわからない自分が怖い・・・
いや!?ちょっと恥ずかしいだけでノリノリか!
でも決して過去にこだわってるわけではないのであしからず。
だがしか~し15.16年ぶりにパンツギター弾けたのは嬉しかった!
色々思い出あるからね。

今回無理なお願いを聞いてくれたESP萬成さんに本当に感謝です。
蘇らせ作業とっても大変だったそうです。
下着はもちろん細かい部分まで色々直したり調整したりしてリニューアルしていただきました。
またしばらく封印するかもですがまたいつか登場させたいな!
2016年もあとわずかですがSEX MACHINEGUNSのライブはもちろん
DUFU、処刑、アコギ、ジョージさんと一緒のCover Special Bandもあるしまだまだ今年は終わらないぞ~。
ちなみに今度の処刑羅威堕亞ライブはレコ発です。ということは・・・
無事レコーディングも終了しております。
良い出来なのでそちらもお楽しみに!
久しぶりにブログ書いたら長くなってしまった。
たまにはこっちも書かないとだね。
  1. 2016/12/03(土) 02:37:41|
  2. SUSSY