team early birth

team early birthアコースティックライブin高円寺clubROOTS無事終了しました。
ご来場してくれた皆さん、沢山のお祝いの言葉、プレゼントありがとうございました!
一緒に楽しい時間を過ごせて幸せいっぱいです。本当にありがとう。
SHINGO☆&シモさんもありがとうございました!
お二人のサポートがあっての楽しい空間、最高でした。
それにしてもやはり今年もやらかしましたね~。笑いあり涙ありグダグダあり聞かせるもあり、今までで1番だった気がします。
出演者の我々も非常に満足した1日となったようで、早くも来年の話をしてますよ。
その時はまた是非一緒に楽しみましょうね。
明日で42歳となりますがまだまだ頑張っていきますのでこれからもよろしくお願いします!
SUSSY
  1. 2016/02/02(火) 05:49:42|
  2. SUSSY