赤坂

SEX冠ツアーファイナル赤坂BLITZ無事終了しました!全国各地&本日見に来てくれた皆さんありがとう。そして、支えてくれたスタッフの皆さん、THE冠の皆さん、楽しいツアーをありがとうございました。長いと思ってたこのツアーも終わってみるとあっという間。また来年!?全県ツアーしたいくらいです。

それにしても今日も皆さんの熱い盛り上がり最高だったよ。メタル魂が震えたね~!

ツアーファイナルを終えたばかりですが、反省や課題も沢山ありますのでまだまだ精進していきたいと思います。これからもよろしくお願いします!

処刑&アコースティックライブもありますのでそちらも是非お待ちしておりまーす。

  1. 2015/12/05(土) 02:29:24|
  2. SUSSY