いよいよ

明日からツアーが始まります!
加入後、初舞台なので物凄い緊張感です。
でもそれ以上に凄く楽しみです☆
明日はCDも発売になるので楽しみ倍増!
クルーのみなさんも一緒におもいっきり楽しみましょうね!

今日は寝れるかなぁ。
遠足前には必ず眠れないタイプです。笑
  1. 2011/04/29(金) 21:45:13|
  2. 未分類

ゲッツ!!

なぜだか~ネットラジオ5分早く始まっていましたね。
いくら聞いて欲しいからって
俺達がフライングしたわけではありませんよ。

新曲は聞いてもらえましたか?
対極な2曲。
ツアー始まるのが待ち遠しい俺様なり。

今日はリハーサルのあとSORA&たくちゃんと
お世話になっているGuyatoneさんへ伺って秘密兵器をゲット!!
そして、お買い物に行きそこでも秘密兵器をゲット!!
さあ、それは何なのでしょう!?
知りたい方は是非ライブ会場まで!!
ちなみに店内でライブの時のようなハイテンションで
はしゃいでいた我々大人3人。
何でかはここではいえませ~ん。

ちなみに写真はお買い物でゲットです。

DVC00389.jpg
  1. 2011/04/27(水) 23:48:11|
  2. SUSSY

「INO HEAD PARKのこれでINO??」放送日です!

本日、23時から放送のネットラジオ「INO HEAD PARKのこれでINO??」はついに!新曲披露です!!ツアースタート直前放送となりますので、お時間のある方は、是非お聞き下さい!!
  1. 2011/04/27(水) 12:33:42|
  2. STAFF

どーもー

無事RECも終わり、後はMIXが上がるのを待つばかりです。
加入後、初のRECは楽しく出来ましたよー。
早くクルーの皆さんに聴いて貰って、一緒に歌いたいです☆
  1. 2011/04/21(木) 01:55:39|
  2. 未分類

はろはろ

ネットラジオ聴いてもらえたかな??
ちょっと新曲短かかったね・・w

無事rec作業を終え 今MIXをおねがいしている段階です。
来週にはもう少し長く聴かせられるかと思いますのでお楽しみに~

  1. 2011/04/20(水) 23:31:08|
  2. TAKUYA
次のページ